アスタリフトのトライアルセット

【動画あり】アスタリフトのベーシックトライアルキットの口コミ

アスタリフトの5日間ベーシックトライアルキットを、私も申し込みました。

私も、肌のハリに悩んでいたんです。
肌のハリ不足からか、たるみも気になっていました。

でも、いきなりアスタリフトの化粧品を購入する勇気がありませんでした。

自分に効果があるのか、値段も高いし…
アスタリフトの化粧品はたくさんあるので「買うならどれ?」と迷ってもいました。

でも、アスタリフトにはトライアルセットがあったんです。

たったの1,000円で、アスタリフトをお試しできたんです。

私が、アスタリフトのトライアルセットを試した口コミを動画付きで紹介していきますね。

>>先にアスタリフトを1,000円で購入する方法を確認するのならこちらから

私がアスタリフトのトライアルを購入した理由…

アスタリフトのトライアルを購入

動画レビューの前に、私がアスタリフトの購入を決めた理由を紹介します。

私は年齢を重ねるにつれ、ほうれい線は目立ってくるし、それでいて目元は常に乾燥しているのを感じていました。

乾燥しているからか、ますます肌のハリがなくなっていくという悪循環です。
どんなスキンケアをしても、なかなか効果を感じず…

そんな私が、ずっと気になっていた商品がアスタリフトの化粧品です。

口コミを見ても、肌のハリに悩んでいる人からの評価も高いので「使ってみたい」と思っていました。

たくさんのアスタリフトの化粧品がある中「買うならどれ?」と迷ってもいました。

でも、アスタリフトのベーシックトライアルキットがあると知って、早速購入したんです。

アスタリフトの化粧品をラインで揃えようとしたら、全部で約25,000円にもなります。

肌のハリに確かに効果があるのなら、化粧品も揃えたいです。

でも、始めて使う商品にいきない約25,000円も出す勇気がありません。

アスタリフトなら、全ての化粧品がお試しできるトライアルキットがあります。
「買うならどれかな?」と迷っている私にとっては、たくさんのアスタリフトの化粧品を試せるのも決め手でした。

それに、トライアルキットなら値段は、たったの1,000円でした。
とてもお得に、アスタリフトをお試しすることができました。

5日分ですが、まずは自分の肌に合うのかの確認ができますから嬉しいですよね。

私の口コミの前に、アスタリフトのベーシックトライアルキットの詳細を知りたい人は、公式サイトから確認してください。

アスタリフト公式サイト案内バナー

アスタリフトのトライアルを使った私の動画口コミレビュー♪

アスタリフトのベーシックトライアルキット

こちらが、アスタリフトのベーシックトライアルキットです。

気になる中身は、

・ジェリーアクアリスタ(10包)
・モイストローション(18ml)
・エッセンスデスティニー(5ml)
・クリーム(5g)

です。

アスタリフトのレビューは動画で確認してください!

アスタリフトのベーシックトライアルを使った様子を動画に撮ってみました。

ジェリーアクアリスタのプルプル具合をぜひ見てください。

ゼリー状のプルプルが、肌に乗せてクルクルすると、あっという間に肌にスーッと馴染んでくれます。
動画で、その様子を確認してみてくださいね。

 

【画像解説】アスタリフトのベーシックトライアルの使い方!

それでは、画像でもレビューしていきますね。

アスタリフトのジェリーアクアリスタ

ジェリーアクアリスタです。

先行美容液です。

1回分ずつが、個包装になっているので便利でした。

まずは、ジェリーアクアリスタで次に使う化粧品のために土台作りをします。

アスタリフトのジェリーアクアリスタの口コミ

鮮やかなオレンジが目を引きます。

ジェリーというだけあって、本当にゼリー状です。
プルンプルンしています。

「強くこすらないと、肌に馴染まないかな?」と思っていました。

でも、やさしく肌に馴染ませるだけで、スーッと肌に浸透していきます。

いつの間にかゼリー状でなくなっているのだから、不思議です。

アスタリフトのモイストローション

そして次に使うのが、モイストローションです。
化粧水です。

アスタリフトのモイストローションの口コミ

こちらも、ほんのりとオレンジ色をしていました。

化粧水ですが、ほんの少しトロミのあるテクスチャーでした。

やはりモイストローションもスーッと肌に馴染んでくれます。

アスタリフトのエッセンスデスティニー

化粧水で、肌を保湿した後はアスタリフトエッセンスデスティニーを使います。

エッセンスデスティニーも美容液です。

コラーゲンの力で、肌のハリをサポートしてくれます。

アスタリフトのエッセンスデスティニーの口コミ

サラッとしたテクスチャーですので、出す量に注意が必要です。
思っていたよりもサラサラしていますよ。

アスタリフトのクリーム

そして、最後に使うのがアスタリフトクリームです。

今まで使用して得た潤いを肌に閉じ込めてくれます。

せっかくの成分が、肌から逃げ出してはもったいないですよね。

クリームですが、固くもなく柔らかくもなく、ちょうど良い感じでした。

アスタリフトクリームを使ったら、ケアは終了です。

アスタリフトの口コミ

4つの化粧品を使うので、使い終わると「ベタベタするのかな?」と不安でした。

いくら保湿力に優れていても、ベタついていてはイヤですよね。

でも、アスタリフトは全て使い終わっても、ベタつき感は一切ありませんでした。

4つも使っているのに、驚きです。

それでいて、保湿されていないということはありませんでした。

肌はしっとりとしています。

表面だけでなく、内部から保湿されている感じでしょうか。

朝起きても、しっとり感は続いていましたし、肌がもっちりとしていました。

憧れのアスタリフトのスキンケアをお得に体験できて嬉しかったです。

良いことばかりではない?私が感じたデメリット

アスタリフトのトライアルのデメリット

アスタリフトのベーシックトライアルキットを使ってみて、実はデメリットも感じました。

一番のデメリットは、使う化粧品が多いということです。

最近は、オールインワンジェルでのスキンケアも増えています。
朝の忙しい時間や、夜疲れているときには、パッとケアを完了できるオールインワンジェルはありいがたいです。

スキンケアにはできるだけ時間はかけたくないというのが本音ですよね。

でも、アスタリフトは全部で4種類の化粧品を使わなくてはいけません。

どれか一つだけで使っても、肌のハリへの効果は低いでしょう。

特に朝の忙しい時間には「スキンケアに時間はかけられない」という人には不向きかもしれません。
ですが、本気で肌をよくしたいと思っているのなら、アスタリフトを使うべきかと思います。

アスタリフトを使って実際に感じた効果!

アスタリフトのトライアルの効果

4種類もの化粧品を使わなくては行けない「めんどうさ」のデメリットはあります。

でも、めんどうなケアを乗り越えたあとの肌への効果は、確かに感じることができました。

アスタリフトのベーシックトライアルキットは5日分です。

たったの5日ですから、さすがに肌のハリへの効果は実感できませんでした。

でも、あきらかに肌の調子が違います。

私が一番感じたのは、肌の保湿です。

しっとりとして、キメが整ってきました。

すべすべもっちりしているんです。
今まで使っていたオールインワンジェルのスキンケアでは感じることができなかった効果です。

メイクのりも変わって、化粧崩れが減りました。

めんどうなケアには、見合った効果があるんだなぁと実感しています。

私の悩みは肌のハリです。

簡単なケアで、肌のハリが取り戻せる訳ありませんよね。

本当に肌のハリに悩んでいて、めんどうなケアでも大丈夫ならアスタリフトがピッタリです。

本気で肌のハリをなんとかしたいのなら、アスタリフトのトライアルセットからスタートしてくださいね。

アスタリフト公式サイト案内バナー

 

アスタリフトの口コミ!私以外の人の評価はどんなもの?

アスタリフトのトライアルの口コミ

アスタリフトの効果を実際に体感しまたしたが、他の人の評価も気になりますよね。

そこで、私以外の人がどんな口コミをしているのか紹介したいと思います。

赤色のジェリーがスゴイ!
ジェリーアクアリスタに感動しました。色も赤色にびっくりしました。
固さがあったので、肌に浸透するのか心配でした。
でも、ぐんぐん入っていきました。就寝前に使ったのですが起きても、肌がもっちりしていました。

 

トライアルから
トライアルセットから始めて、本商品を購入しています。
お試しから始められて、お得にスタートできました。プルプルのゼリーなのに、グングン肌に馴染んでいく使い心地が好きです。

 

肌のハリ感が出た
アスタリフトを使い始めてから、乾燥が軽くなりました。
肌のキメも整い、メイクのりも良くなっています。肌のハリ感もでて、肌がもっちりしています。私は、規定量よりも多めに使っています。
多めに使ってみてから、すごく効果を実感するようになりました。

ただ、少し値段が高いですね。
私は、効果を実感しているので、手放せそうにはありませんが、もう少し安ければと思います。

 

色にビックリ
オレンジの色にびっくりしました。使い始めたときは「ベタつくかな?」と感じました。
でも、すぐに肌に浸透するのでベタつくこともなく、むしろしっとりします。刺激も感じず肌あれもしませんでした。

アスタリフトの化粧品を使った人たちの口コミです。

色にびっくりされている人が多いですね。

肌の浸透力の高さは、みんさん感じておられました。

悪い評価といえば、値段が高いということでしょうか。
アスタリフトは効果も高い分、値段も高いといえます。

本当に自分の肌に効果があるのかを知るためにも、まずはトライアルセットから始めてみてください。
トライアルなら、お得な値段でアスタリフトをお試しすることができますよ。

赤色に秘密あり!富士フィルムの独自の技術が効果の証

アスタリフトのトライアルを使っていると驚くことがあります。

アスタリフトの色です。
とても鮮やかな「赤色」をしています。

口コミでも「赤色に驚いた」というものをよく目にします。

どうして赤色なのか気になりませんか?

「ひょっとしたら着色料の色?」と思うかもしれません。

でも、安心してくださいね。

アスタリフトの赤色は、自然界に存在する色なんです。

あなたは「赤の美容成分」という言葉を聞いたことがありませんか?

アスタリフトには、赤の美容成分である「アスタキサンチン」と「リコピン」を配合しています。

今までも「アスタキサンチン」と「リコピン」は、肌のハリなど美容面に効果があるとわかっていました。

ですが、化粧品への利用は難しかったんです。
成分をナノ化しないといけなかったからです。

アスタリフトでは、独自のナノテクノロジーにより成分のナノ化に成功したんです。

ナノ化が実現したことで、化粧品でも安定して配合することが可能になりました。

アスタリフトの赤色は、効果の証拠でもあるんですね。

アスタリフトのお試しセットが売ってる場所は?販売店情報!

アスタリフトとドラッグストア

アスタリフトの化粧品でよいところは、肌のハリの効果だけじゃありません。

購入場所の選択肢がたくさんあるという点もメリットです。

ドラッグストアの中には、アスタリフトが売っている店舗もあります。

それにコンビニでも、売っている店舗があります。

近所のドラッグストアやコンビニなども身近な店舗で、購入できるのは手軽で嬉しい限りです。

私も、アスタリフトのお試しセットがあると知ったときは「だったら、ドラッグストアで買おう」と思っていたんです。

いつも行くドラッグストアに買いにいったのですが、驚く事実がありました。

なんと、お試しセットは売っていなかったんです。

アスタリフトの本商品はありました。

でも、トライアルキットは置いていませんでした。

店員さんに聞くと、アスアリフトのトライアルキットは販売していないと言われました。

なんでも、アスタリフトのトライアルキットは通販限定の商品とのことです。

アスタリフトのトライアルキットは、通販限定ですから当然コンビニにも売っていないということになります。
確かに、コンビニでアスタリフトのトライアルキットを目にしたことはありませんよね。

すぐにでもアスタリフトをお試ししたかったのですが、店舗販売はしていないんですね。

でも、トライアルキットで「私の肌のハリにも効果があった!」と実感できたら、本商品を近所のドラッグストアの店舗で買えるのは便利ですよね。

通販での購入情報。楽天やAmazonどこで買うのが安い?

アスタリフトのトライアルの通販

通販限定でしか、アスタリフトのトライアルキットは買えません。

私は、通販といえば楽天やAmazonをよく利用します。

でも、アスタリフトのトライアルキットを楽天やAmazonで購入するときは注意も必要です。

というのも、楽天やAmazonでは富士フィルムの店舗は出店していないんです。

つまり正規店がないということです。

楽天で、アスタリフトのトライアルキットの値段を調べてみると、定価よりも高く売られていました。
送料もプラスでかかります。

公式サイトでのアスタリフトのトライアルキットの値段は1,000円です。
しかも、送料無料です。

正規店ではないという点、定価よりも値段が高いという点からしても、楽天やAmazonで購入するメリットはありません。

あなたも、アスタリフトのベーシックトライアルキットを購入するのなら、販売店には注意してくださいね。

一番お得に購入できる店舗は、アスタリフトの公式サイトになります。
公式サイトがアスタリフトの最安値でもあるんです。

一番お得に購入できるのが、公式サイトというのは安心できますよね。

アスタリフトのベーシックトライアルキットを買うべき人とは?

アスタリフトを使うべき人

アスタリフトのベーシックトライアルキットは、美容液から化粧品が揃った4点セットです。

すべてをラインで揃えようとしたら、約25,000円かかります。
ですが、トライアルセットなら1,000円です。

値段的には、相当お得ですよね。

私が使ってみて感じたデメリットは、4点も使うめんどうさでした。

決して、手軽な使い方ではありません。

ですが、めんどうなケアをした後の肌は確かに違いました。

肌はしっとりと保湿されていますが、ベタつきはありません。
使った翌朝は、肌がもっちりしていました。

めんどうなケアと言いましたが、5分もかかるわけではありません。

今までオールインワンジェルのケアに慣れているほどと、アスタリフトは「めんどうだな」と感じてしまいます。

よくよく考えれば、アスタリフトでのケアも決して「めんどう」とは言えませんよね。

肌のハリを本気で「なんとかしたい!」と思っている人にはピッタリだと感じました。

アスタリフトは、ドラッグストアなどにも実店舗があります。
しかし、ドラッグストアにはトライアルセットは売っていません。

楽天でも、正規店ではない店舗から購入することができます。
ですが、値段が定価よりも高く売っていました。

アスタリフトのベーシックトライアルキットを最安値で購入できるのは、公式サイトのみです。

あなたも、アスタリフトで肌のハリのケアをしたいのなら、まずお試しセットからスタートしてみてくださいね。

>>たったの1000円でアスタリフトを購入できるのは、こちらのサイトだけでした!


関連記事


ランキング