肌のハリにもニベアが効果あるの?組みあわせると最強アイテムに!

コスパもよく保湿力も抜群のニベア。

肌のハリにもニベアは効果を発揮してくれるのでしょうか。

実は二ベアだけでは、肌のハリ対策には十分とはいえません。

でも、他の化粧品と組み合わせてつかうことで肌のハリにも効果があるんです。

ニベアが肌のハリにもたらす効果や使い方を紹介していきます。

肌のハリにはニベアが効果ある?〇〇と一緒に使って!

肌のハリへのニベアの効果

ニベアが肌のハリを取り戻すのに「効果がある」と話題ですが本当でしょうか。

答えは「乾燥が原因で、肌のハリが失われてしまっている場合にはニベアが一番いい」となります。

なぜ、そういう答えになるのでしょうか。

肌のハリが失われ、たるみが出てきてしまう原因は、多く存在します。

例えば、年齢が原因であるとすると、保湿だけカバーしても効果は実感できませんよね。

他にも、生活習慣が原因であることや、紫外線が原因であることもあります。

乾燥以外の理由で起こった肌のハリを改善することは、保湿力だけに優れたニベアだけでは無理です。

さまざまな原因に特化した商品と併用して使うことで、いろいろな効果を発揮してくれる商品なのです。

例えば、肌のハリに悩んでいるのなら、ハリに効果がある化粧品を選んでください。
肌のハリに効果がある化粧品は【本当に肌のハリを取り戻す!!最新のエイジングケア化粧品10選】で紹介しています。

ニベアの青缶には、肌のハリに効果がある成分は入っているの?

ニベアは数年前から「安くて効果が出やすい」と人気です。

ドラッグストアなどの薬局や、免税店には必ずニベアの青缶が売られています。

気になるのは、肌のハリやたるみの改善をカバーしてくれる成分が入っているのかどうかです。

答えは「NO」でした。

お風呂上りや美容成分を塗った肌から水分が蒸発しないような成分は入っています。

すなわち、肌から水分が逃げないようにする「保湿力」が特化しているのがニベアです。

そのため、ニベア単体で使用を続けても、肌のハリやたるみには、あまり効果がないということを知っていただく必要があります。

ですが、高級化粧水の成分を比較してみると、ニベアの保湿力は、あまり変わりがないことも判明しています。

そのため、最近ではコスパの良い化粧水と併用して使う方が増え、評判はとても高いものとなってるのです。

肌のハリを復活させたい!ならば使い方を研究しよう!

肌のハリへのニベアの使い方

ニベアの単体で使っても「乾燥による保湿効果しかないのなら…」
と、ニベアでの肌のハリ対策をあきらめないでください。

ニベアと化粧水や、乳液と併用して使ったり、部分パックなどに使うと肌のハリに効果的なのです。

つまりニベア単体ではなく、他のスキンケアと一緒に使うと効果があるということです。

肌のハリ改善だけではありません。

年齢を重ねると、どうしても目立ってしまう「ほうれい線」や「たるみ」にも効果を発揮します。

有名な使用方法が、3つあるので詳しく説明していきたいと思います。

使い方は、とっても簡単です。

1.使用中の化粧水や乳液と併用して効果をアップ!

お手持ちの化粧水や乳液とニベアを一緒に使う方法です。

あなたも、実践したことがあるのではないでしょうか。

保湿力が高いため、化粧水や乳液の成分を蒸発させることなく肌に浸透させてくれます。
ニベアで、肌にフタをして美容成分を閉じ込めるというイメージです。

ニベアを塗ると、いつものスキンケア用品の効果を逃すことがなくなります。

その際に使うスキンケア用品は、自分の肌の悩みを解決してくれる商品を選んですください。

肌のハリに悩んでいるのなら、ハリに特化したスキンケア用品を選んでくださいね。

2.乾燥しているポイントに部分ニベアパック!

乾燥が原因で起きている肌のトラブルやお悩みには、ニベアパックが一番です、

ニベアを塗った後にラップを上からかけます。

もしくは、ホットタオルなどをのせると、保湿力をさらに高めることができるのでより効果を得ることができます。

3.リフトアップ効果のあるマッサージのクリームとして使用

肌のハリを改善するリフトアップのマッサージなどのクリームとして使います。

マッサージを行う前に、お風呂で体を十分に温めておきましょう。
クリームの伸びがよくなりマッサージしやすくなりますよ。

また、お風呂で肌が温められた状態では、血行がよくなっています。
マッサージを行うには最適の時間といえます。

冬の乾燥シーズンは、ニベアは顔だけではなく体全体に使用することもおすすめです。

お子さまにも安心して使用することが可能なので、コスパが良く使用頻度も高いため一家に1つあると便利な商品といえます。

ニベア×○○が、人気急上昇中!

ニベアと掛け合わせるものは、化粧水や乳液以外にもあります。

馬油と掛け合わせることで、きめの細かいしっとりとした肌を作ることができます。

また、ガスールというクレイと混ぜることで鼻の黒ズミをなくすことも…。

いろいろな使い方のできるのが「ニベア」です。

肌のハリや、たるみの改善といった肌の悩みを解決する組み合わせをあなたも楽しく発見してみてくださいね。


関連記事


ランキング